副業を徹底解説!

中高生でもできる副業の実態を掲載!

親にばれない!中高生でも稼げる副業を2選!

 

「未成年の学生でもお金は稼げるのかな...」と思ったことはありませんか?

この記事では、親にもバレずに副業をする方法を紹介していきます。

1,ポイントサイトで稼ぐ方法

スキマ時間で簡単な広告を利用してポイントを稼ぐ事ができます!

  • 簡単なアンケート回答

  • 無料会員登録

  • アプリダウンロード

  • ゲームプレイ
  • 毎日1回ガチャ

 

しかも、年齢制限が12歳以上なので親の許可なしで行うことも可能です!

怪しいと思うかもしれませんが下記のようにWin-Winなので詐欺ではないことは保証します!

稼げる単価は少ないですが簡単にできるものが多く

私も月で最大10,000円稼ぐことができました!

皆さんも下のバナーから試してみて下さい!

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー

 

 

2,ゲーセンで稼ぐ方法

プライズを売って稼ぐので楽しみながら行えます!

  • 優良株を回収しまくる
  • バンビーノなどの高額確率機を攻略する

最近でいえばSPY&FAMILY」「鬼滅の刃などのプライズはメルカリで高く売れていました。そんな優良株を近くのゲーセンでとりメルカリに出品するだけなので、もちろん年齢制限もなく親の許可なしで行うことが可能です!

 

また、Switchなどが入っている高額確率機を裏技でとりメルカリで売る。という方法もあります。実際に「バンビーノ」を攻略して稼いだ人の動画はこちらです。

 

www.youtube.com

 

この方法は初期投資が必要ですが、うまい人は月100,000円も夢ではありません!

実際に私も下手ながら50,000円以上稼ぎました!

 

「ゲーセン行くお金も時間もない...」という方にはオンラインクレーンゲームをおススメします!

タイトーオンライン」では60日間、1日1回無料なので初期投資なしで始められます!

取れかけの台がかなり点在しているので1回でも獲得可能です!

下のリンクから試してみてください!

リモートで本物のクレーンゲームが遊べる「タイクレ」。下記のリンクから新規会員登録+電話番号認証すると無料でプレイできるチケットが3枚もらえるよ! https://www.taito-olcg.com/web/top/?inviteuid=1YHCQ0cph8TOJuSWPaHAE7zW1JK2&invitemid=1ee9cd1c-5486-4404-bf41-31f857bb7b6a via @Taito_Olcrane

メルカリを使ってみてね!
今メルカリを始めると1,000円分お得にお買いものできる招待コード【QGDGNN】を贈りました🎁
アプリをインストールして登録してね👇

まとめ

いかがでしたでしょうか。

中高生でも親にばれずにお金は稼げるのであきらめずにやってみてください!